エコピープルサロン

先週、ECO検定合格者のみ参加出来るという「エコピープルサロン」という会合に

参加してきました。これまでは、独学で勉強してきたので話し相手がいませんでした。

今回、初めて自分と同様に、公式テキスト等を読んで勉強してきた者同士で集まりました。中には、企業経営者の方、給食を作っている業者の方、建設系のお仕事の方など。

普段では、知る機会のない方々に御会い出来て、大変有意義な時間を過ごす事が出来ました。ECO検定合格のため、法律や条例、専門用語などを詰め込んでいましたが、実践されている方々から話を聞けて大変勉強になりました。私自身も、今後も勉強を続けていこうと思います(^0^)!!