羽生イオン

限りなく栃木県に近い、さいたま羽生イオンの中にあるアパレルショップの前で、ミニマジックショーとクーポン券が当たる、カードディーラーの仕事に行ってきました。「トミーヒルフィガー」というブランド名で、カジュアルでおしゃれな洋服を売っているお店の前で、ワゴンを置いてもらい、その上でマットを引いてトランプを広げたりなどして御客様を集めておりました。そこで、マジックを見てゲームをして下さった御客様に入店して頂くという目的でした。私は、かつて、東京ディズニーランドマジックショップに勤務していた経験があり、ショップ前店頭にてパフォーマンスを行い、店内に誘導していくという仕事に近い感覚があり、その経験が生きた気がします。幸い天候が良く大勢の人でにぎわいました。スタッフの皆様、誠にありがとうございました(^-^)