麻布十番イタリアンレストラン

初めて入った現場なのですが、麻布十番にあるイタリアンレストラン「ラ ブリアンツァ」という名称の店舗内でテーブルマジックを披露してきました。何でも、半年前にリニューアルオープンしたという事で、何か変わった趣向で集客出来ないかとのアイデアからマジックを呼ぼうという話に至り、私目に出演依頼が来ました。地下鉄都営大江戸線「麻布十番駅」b5出口を出て地上に降り立ったらすぐ横がレストランとなっています。学生はあまり来ませんが、社会人の方やカップルの方がよく利用されているとの事。3時間程、集まっている御客様の目の前でマジックを披露してきました。仕事終了後、まかないを頂き、美味しいパンとパスタを御馳走になりました。オープンテラスもありしゃれたいい感じのお店です。(^0^)