港北みなも

神奈川県にある商業施設「港北みなも」というショッピングセンターにて特設ステージを組み立てて頂き「環境エコマジックショー」を行ってきました。上記画像は、少し見づらいですが、泥水がきれいになるというマジックを演じている最中のものです。30分のショーを1日2回演じてきました。現場に到着するまでに、グリーンラインという電車を利用してきました。これまで横浜での仕事の経験は多々あるのですが、港北という場所に来るのは初めてだったので新鮮でした。TSUTAYAの前を特設ステージに変更してお届けしました。始まる5分前までほとんど人が集まらなかったので心配しておりましたが、開始直前に人だかりが出来ました。主に買い物直後のファミリー層が中心で子供達が目を輝かせて最前列に座ってきました。ショーは無事に成功し子供達も喜んでくれてほっとしました。スタッフの皆様誠にありがとうございました(^0^)!!