クリスマスマジック

クリスマス時期はマジシャンにとって最も忙しい期間です。倒れるなら12月以外に倒れろ!というのは大袈裟な言い方ですが、それぐらいこの時期は頑張らないといけません。さて、毎年クリスマスシーズンにちなんだマジックをするのですが、今年は何をしようか結構悩みました。結局白紙からメリークリスマスのメッセージカードが出現するという演出にしました。途中火が出現する事によって見ている御客様のインパクトが変わってきます。クリスマス飲食店でテーブルマジックショーを行ってきました。とあるレストランで約10テーブルほど周り、マジックを披露してきましたが、観客全員がカップルでした。相性占いばかり演じてきました(苦笑い)。今日、偶然このお店に入ってきて良かったという御声を掛けて頂けると演じた甲斐がございます(^-^)