大晦日

いよいよ大晦日です。2013年もあっという間に終了した感じですね。部屋の整理とマジック道具の整理も一段落して、部屋が広くなった感じがします(苦笑い)。と言っても全て片付け終わったわけではないですが。今年も新しい取引先や御客様と出会う事が出来ました。特に環境ECOマジックショーの依頼をお陰様で増やすことが出来ました。全国共通学科試験ECO検定に合格できたことが大きかったと思われます。2014年も更にこの分野を伸ばしていけるように勉強も積みながら、新しいマジックも作り上げていこうと思います。今年の秋口からこのブログをスタートさせました。まだ始めて2~3か月しか経過しておりませんが、読んで下さいました皆様、誠にありがとうございます。引き続き2014年もどうぞよろしくお願い申し上げます。