マカロニ

麻布十番にあるイタリアンレストラン「ラ・ブリアンツァ」にてテーブルマジックの仕事に行ってきました。この日はとにかく寒かったです。夕方には雪が降り始めて、夜積もるかもしれないと言われておりましたが、雪が積もるまではいかなかったので良かったです。この日御客様は、それでも約20名程いらっしゃいました。とても寒い日でしたが、予約の御客様が多くあらかじめ入っていたので店内はにぎわいました。仕事終了後、まかないでマカロニトマトソース味の料理が出てきました。独特の風味があり、上に乗っているパセリと青のりが微妙にマッチしていて、とても美味しかったです。駅に隣接しているというメリットがあり、仕事帰りや買い物帰りなど寒い地上に出なくても良いという利点がきいて、昨日は忙しかったです(^-^)