マジックバーZERO

知人のマジシャンKENさんが半年前に府中に、マジックバーZEROをオープンさせました。なかなか日々の忙しさにながされてしまい、行けなかったのですが、ようやく顔を出すことが出来ました。知り合いのマジシャンのクラケン君と一緒に行ってきました。バーカウンターが2つあり、ステージも常設されていました。場所は京王線府中駅から歩いて3分のところにあり、寒い日など駅からそんなに歩かなくて済むという利点があります。昨日はステージマジックとテーブルマジックの両方を見ることが出来ました。ステージショーが始まる前にはスモークがたかれ、始まるまでの雰囲気づくりにおおいに役立っておりました。お酒やかわきものもついつい多めに注文してしまうほど楽しく時間を過ごす事が出来ました。スタッフの皆様ありがとうございました(^0^)

コメントをお書きください

コメント: 1