大手町パレスホテル

大手町にある「パレスホテル東京」にてテーブルマジックの仕事に行ってきました。雪の中、多くの御客様が現場に集まり、約300名程のパーティーにて5人のマジシャンでテーブルを回ってきました。雪によりキャリーバッグでの荷物運びが大変でした(苦笑い)。各テーブルを約10分のペースで回って45分くらいかけての仕事でした。マジシャン同士で5人一緒になるというのは非常に珍しいケースで、1年に2,3回あるかどうかの仕事です。画像左からYUKKIさん、私ミヤモ、RYOさん、ペルさん、ジュンヤさんの5名で回ってきました。マジシャン同士でも、しょっちゅう会える人というのは非常に限られているので、お互いに情報交換したり、久しぶりの再会で御挨拶したりなど有意義な時間を過ごす事が出来ました。仕事終了後にサンドイッチを頂いたのですがチーズが濃厚でとても美味しかったです(^0^)!!