ビスマルク

麻布十番イタリアンレストラン「ラ・ブリアンツァ」にてテーブルマジックの仕事に行ってきました。ここではマジック演技終了後に当店自慢の1品を頂く事が出来ます。それが仕事の楽しみの1つでもあります(笑)。画像のピザを頂きました。「ビスマルク」というメニューで、見てのとおり、ピザの真ん中に目玉焼きが乗っているのが特徴です。このようなスタイルのピザは今まで食べたことがありませんでした。厨房の方に聞いてみると、御客様に喜んで頂ける物を提供出来るように日々勉強されているとの事。実際に食べてみると卵のとろみとピザの生地が絶妙にマッチして非常に美味しいものとなっております。これは、普段イタリアン料理に興味の無い人にもお薦め出来る味です。このようなアイデアもあるのかと非常に興味深く味わえました(^0^)!!