チーズピザ

イタリアンレストラン「ラ・ブリアンツァ」に、テーブルマジックの仕事に行ってきました。仕事でお世話になっている方が、御家族を連れてきて下さり、約15分~20分程の時間、目の前で新しいネタにもトライしながら、マジックを楽しんでもらいました。お子様は小学校の高学年という事で、物事の受け答えがはっきりしてきており、多少難しい解説を交えながらの演目にも付いてきてくれました。貴重な御時間を割いて見に来てくださり嬉しく思います。仕事終了後、まかないを頂きました。画像は「5種類のチーズピザ」というメニューです。このピザの特徴として、チーズを5種類の素材でmixして焼き上げただけでなく、はちみつも付いてきます。このピザの上に、はちみつを掛けて召し上がれます。私目も、今まで食べたことがありそうで無かったスタイルの食べ方で新鮮な驚きがありました。またこれが「美味しい!!」ピザとチーズとはちみつというのは、味が絶妙にマッチしており皆様にもお薦めです。お値段は¥1,800ですが、それ以上の価値があります(^0^)!!