マジックバーサプライズ

赤坂見附にある、マジックバーサプライズに出演してきました。マジシャンでは進夢君と女性マジシャンサチさんの3人でコラボしてきました。御客様は3人の違ったマジックを堪能出来ます。私目は、時々入らせてもらっております。マジックバーサプライズには半年ぶりの出演になります。赤坂には、マジックバーが何軒かあり、比較的よく来る場所です。出演時間が夜7時から12時までなので、その間に来て頂くと生でマジックを見る事が出来るわけです。部屋の壁際には、モナリザのジグソーパズルが飾ってあるお洒落な雰囲気を漂わせております。もちろん美味しいお酒を飲むことが可能です。先日は、カップルの御客様がいらっしゃり、「マジックバーは美味しいお酒を堪能しながら、生で様々なマジックを楽しむという大人の社交場だ!」と大変ありがたい御声を掛けて頂きました。御客様が満足して帰って頂ける事程、嬉しい事はありません。スタッフの皆様ありがとうございました(^0^)!!