浦安マリーナの風

浦安マリーナに仕事に行ってきました。舞浜駅から歩いて約20分くらいのところにあります。以前東京ディズニーランドで働いていた関係で、舞浜に10年住んでいたのですが、意外なことに今回の仕事場である、浦安マリーナには一度も行ったことがありませんでした。この近辺や周辺施設は土地勘があり、すぐにどこに何があるか分かっていたのですが、長く住んでいながら初めて見る場所という不思議な感じがしました。天候は晴れており素晴らしい釣り日和で、マジックショーを見て頂いた御客様もお酒を飲みながら楽しく見て下さり何よりでした。後ろがすぐ海に隣接していて、ボートや船が沢山並んでいました。何といっても風が強いのが非常に難しかったです。御客様は約100名位見て下さっており、御子様もいたので、子供、大人世代に関係なく分かりやすく角度に強い演目を演じてきました。あやうく、御客様から借りた1万円札が海に飛んでいきそうになりました。盛り上がって良かったです(^0^)!!