川崎フロンターレ献血イベント

年間契約を結んでお世話になっているサッカーJリーグJ1川崎フロンターレ様のイベントに出演してきました。今回は、献血をテーマとしたマジックショーを行ってきました。なかなか難しいテーマでしたが、血液型のトランプを使用したマジックやハート型のスポンジを用いたもの、もしくは、赤いロープや赤い輪ゴム、赤いトランプなどを使用して献血にちなんだマジックを演じてきました。それ以外にも、試合開始を待ちわびているサポーター様の前で、ストリートマジックも演じてきました。サッカースタジアムに来てマジックを見る機会というのは、非常に珍しい事のようで、試合開始までの暇つぶしになっているようで喜んで頂けます。また、別の場所で席詰めパフォーマンスと題して、試合会場にて、サポーター様が荷物や私物等を置いて場所取りをせず、一人でも多く沢山の人に席を詰めて応援してもらう!というコンセプトの元、その事をマジックで表現して欲しいというテーマでマジックを行っております。どのようなパフォーマンスをしているかは、是非、実際に川崎フロンターレ様ホームである等々力競技場まで足を運んで見て下さい(^0^)!!