ハーフハーフ

麻布十番イタリアンレストラン「ラ・ブリアンツァ」に仕事に行ってきました。マジック実演終了後にピザのまかないが出てきます。この日は、半分がベーコンで半分が目玉焼きの卵という非常に私の好きなタイプのピザでした。やや気温が暖かくなってきたところもあり、御客様も増えてきている気がします。店内だけではなくオープンテラスも設置されているレストランなので、そこでもマジックをしてきました。幸いな事に、この日は風がほとんどなく、トランプ等も飛ばされることも無かったので、演技が非常にスムーズに行きました。イタリアンレストランという事で、食べ物や飲み物、フォークを使用した演目が非常に喜ばれます。フォークは形を変えて御土産として持ち帰って頂くことにより、御客様にとっては貴重な記念品となります。ピザの話に戻りますが、やはり専用の釜戸で焼いているので、家で作るよりは断然おいしいです。皆様も機会があれば立ち寄って見て下さい(^-^)!