アンチエイジングフード協会オープニングイベント

今回は、ブログタイトルがかなり長くなってしまいましたが、アンチエイジングフード協会オープニングイベントにおいて、レセプションパーティー内でECOマジックショーを行ってきました。地球環境にも考慮しながらも、いつまでも老けこまず若々しさを保つために食と健康を重要視していこうという団体です。私目がテーマとして掲げている地球環境、科学、食育、健康という部分と共感出来る部分があり、これらを1本化して考えていこうというコンセプトを掲げております。色々な著名人の方もお見えになりました。無農薬りんご栽培に尽力された「奇跡のりんご」の木村さん、抗加齢研究の第1人者である白澤先生、農林水産省の方、NHK関係者、そしてサプライズスペシャルゲストとして、現内閣総理大臣夫人である阿部昭恵様もお見えになりました。約200名程御集まり頂いた中で、20分程御時間を頂き、盛り上げて頂きました。無添加、無農薬のアイスクリームを頂き美味しかったです。関係者の皆様誠にありがとうございました(^0^)!!