サッカーボール

ようやく、長年の欲しかったアイテムが手に入りました!!このような商品があったらな~。こんな商品があったら、もっと面白い事が出来るのにという想いをした事が皆様にもあると思います。しかし、それは持っている本人のみが価値が分かるというもので、人様が見ても利用価値が無いもの。これはそんなアイテムの一つです。画像のようなサッカーボールですが、適度なサイズで持ち運びが出来て2つに分かれるようになっており、普段はフタを閉めてサッカーボールのように扱えるというものです。サッカーやスポーツに絡めたマジックで、中に予言やトランプ、品物が隠せるわけです。東急ハンズやトイザラス、ロフト、ドンキホーテ等、様々な場所を約3年程前から探し回っていたのですが、偶然赤坂にあるメガネ屋さんで扱っておりました。価格は5000円したのですが、私自身にとっては価値あるアイテムです。要するにサッカーワールドカップブラジル大会にちなんで、メガネケースをサッカーボールにしてみたというこの期間限定の商品でした。衝動買いしてしまいました。しかし、このアイテムは今後間違いなく役立ちそうです(^-^)!(笑)