夏休み初日ステージ

塩原温泉に向かったのですが、夏休み初日という事もあって、行きは大渋滞でした。池袋から栃木県にある塩原温泉のホテルニュー塩原への直行便のバスに揺られて行って参りました。朝9時30分出発で、向かっていたのですが、あいにく天候が悪く、土砂降りで栃木県に向かうにしたがって、どんどんと気温が冷え込んできました。栃木県は気温が25度を下回る状態で肌寒かったです。夏休み初日という事で、渋滞に巻き込まれてしまい、なかなかトイレに行くことが出来ず辛いものがありました(苦笑い)。予定より2時間近くオーバーしての現地到着となりました。早速舞台に向かって、セッティング準備とリハーサルが始まりました。体育館なみの広さを持つ会場で、最大で約200名程収容できる会場でした。夏休みなので、子供が多く来るだろうという想定の元、子供をステージに上げてのマジックを準備していきました。これは、大正解でした。非常に盛り上がって頂き盛況のうちに終わりました。スタッフの皆様大変お疲れ様でした(^0^)!!