塩原温泉での食事

年に何回か、全国各地の温泉街での仕事があります。もちろん温泉に入れる楽しみもさることながら、やはり食事も仕事の延長で楽しみの一つであります。夕飯の画像です。御飯あり、刺身もあり、焼き肉もあり、栃木県の産地直送の地元の食材を使った野菜の数々など至れり尽くせりの料理が出てきました。満腹感に包まれ食事を満喫する事が出来ました。これだけ美味しい料理が出てきて、ステージマジックショーが今一つだったら申し訳ないという気分にさせられます。しっかりと栄養も補給出来ました。朝食に関してですが、朝6時30分~朝9時までに済ませるようにと言われました。私は朝一番の午前6時30分に食堂に向かいました。朝食はバイキングレストランで、体育館なみの広さの食堂に前方に食べ物が置かれており、後は御客様が好きなものを取って行くという巨大ビッフェスタイルでした。フルーツや野菜・魚料理も充実しており、来月末にもう1度訪れるのですが、今から食事が楽しみです(^-^)!!