イルキャンティ江の島

江の島にあるイタリアンレストラン「イルキャンティビーチェ」にマジックの仕事に行ってきました。画像の左が、マジシャンの秋元さんです。時々、現場を御一緒させてもらっております。夏休みの最初の金曜日の夜という事もあり、非常に混雑しました。嬉しいことに御客様が途切れることなく次々に来店されました。最初にステージで約2分弱の演目を見せます。新聞紙を破いて復元していくという演目ですが、必ず、どの現場に行っても、演じると確実に拍手が頂ける素晴らしいクラシックマジックの一つです。その後に、各テーブルを回ってテーブルマジックを披露していきます。通常は5分程時間があるのですが、あまりの忙しさのために3分以内で1卓を回る事になりました。2個から3個の演目を演じたらすぐに次のテーブルに向かわなければなりません。屋外テラスも設置されていて、そこでも演じるのですが、たまたま風が弱かったので、トランプも飛ばされず良かったです。暑さと湿度はしんどかったですが、非常に盛り上がって良かったです(^0^)!!