ユーチューブ

パソコンを使用していると、私だけでなく、何らかのトラブルが発生するものと思われます。私目は昨年購入したばかりにも関わらず、ユーチューブが見れなくなるというトラブルに見舞われました。慌ててパソコン教室に駆け込んで持ち込んだのですが、はっきりとした原因が分からないという事でした。それもそのはずで、私目がパソコン教室に行って、先生に見てもらっている時は正常に作用していたのです。そして、自宅に戻って3時間経過してから、改めて、再度ユーチューブを見ようとしました。すると、すぐにエラーが出てきてしまい、音声は鳴るのですが、画像が全く真っ暗なままで機能しないのです。仕事上、色々なエンターテイナーの方の動画をよく見たりするので、非常に残念なだけでなく、焦りも感じております。インターネット上で色々なトラブル解決法を試みておりますが、有効な手段が見つかっていない状況です。何とか早く解決したいです!