塩原温泉ステージマジックショー

栃木県にある塩原温泉でのステージマジックショーの仕事に行ってきました。今年の夏の最後の地方出張となりました。地方へはよく出かけるのですが、今回は30分のステージマジックショー1回のみでした。しかし大型の机が浮遊するマジックや御客様の腕をギロチン台に差し込んで、きゅうりは切れてしまっていても、御客様の腕は無傷といった演目など、重く大きい道具を持参していったので、移動はハードでした。夏休み末という事で、御子様は1人もいらっしゃいませんでした(苦笑い)。その分、大人向けのレパートリーを大目に持参したのは正解でした。200名満席の会場で、御客様も最初は100名程だったのですが、徐々に集まってきて、最終的に150名程集まって頂くことが出来ました。音響、照明担当の方とは、大抵初めて顔を合わせる事になります。そのため、なるべく複雑な操作をする事なく、効果音等も

自分で編集した音源を作製しております。仕事終了後、温泉につかり、美味しい食事を堪能する事が出来ました。関係者の皆様お疲れ様でした(^0^)!!