大宮ラクーン

大宮にある商業施設の「大宮ラクーン」にマジックショーの仕事に行ってきました。御世話になっている先輩マジシャンの藤本明義氏と現場が御一緒になりました。2日間連続でショーがありました。初日は、エスカレーターを上がって3階の現場での、サロンマジックに近い形態のマジックショーを行いました。1日20分のマジックショーを2回行いました。私目は14時からと16時からの2ステージだったのですが、藤本氏は13時からと15時からの回でした。午後1時頃のステージとなると、御客様は丁度、お昼が終わるか終らないかの時間帯にあたり、レストランにとどまっているか、家で食事を済ませて、これから買い物に向かおうかというところのようです。1回目よりは2回目のステージの方が、数多くの人に集まって頂き盛り上がる事が出来ました。ラクーンの商業施設の方も、まだ、企画を立ち上げて日が浅いようで、どのようにすれば御客様の集客につながるかを模索している状況でした。屋外、屋内と、私目は両方経験しているので、どちらでも、対応出来るようにしております。関係者の皆様お疲れ様でした(^-^)!!