玉川高島屋

玉川高島屋の外商でのマジックショーの仕事に行ってきました。約数年ぶりに出演となりました。前回は、ステージマジックショーを演じてきました。毎年、この時期になると、様々なエンターテイナーを呼んで、ステージを盛り上げる工夫をこらしていらっしゃるとの事。今回は玉川高島屋の意向で、御客様と百貨店担当者が打合せをしている前後に、テーブルマジックを数分程、披露して、御客様に御もてなしの一時を味わって頂こうという趣旨で行われました。私のみマジシャンで、もう1人エンターテイナーの方がいて、似顔絵の女性の方でした。大変盛況で、一人約10分くらいの御時間を取るにも関わらず、長い列が出来上がって大人気でした。もちろん私目も頑張って参りました。新しい演目を、何点か披露して、なかなか好評だったので、いくつかこれは使えるというマジックになったものが何点かあります。半年に1度か1年に1度は、演目のリニューアルをしております。関係者の皆様、本日ありがとうございました(^0^)!!