CDマライヤ・キャリー

コンサートに行ってから、不思議とまた「マライヤ・キャリー」の音楽が聴きたくなってきました。そこで、居ても立っても居られない気持ちになり、早速TSUTAYAに行って数枚ほど、レンタルしてきました。昔聞いていたのですが、最近しばらく10年ぶり位に聞くといった感じで、これまでは2枚程、初期の頃のアルバムを購入していたのですが、知人に渡してしまい、自分の手元に無い状態でした。LIVEに行ってから、また聞きたくなるのは不思議な感覚です。やはり、生で見るとプロモーションDVDや音楽CDと違い、色々なアドリブやトークやファンへの生会話などが楽しめるので、またそのアーチストが好きになって行くという好循環が生まれるようです。しっかり私目も、その一人になり、早速レンタルしてしまいました(笑)。段々、マライヤ・キャリーも年齢を重ねて、曲調がレゲエやヒップホップを取り入れたりなど、音楽にも進化が感じられます。エモーションズは20年前のアルバムですが、今聞いても決して色あせない音楽です!見ておいて良かったです(^0^)!!