ハロウィンマジック

今回は、シーズンを象徴するような現場でした(笑)。新宿のレストランを借り切ってのハロウィンマジックショーに行ってきました。最近は9、10月はすっかり日本国内で仮装してパーティーやイベント、飲み会を開催するのが定着してきたように思われます。今回のマジックショーの仕事もその一つです。夕方から、仮装客が集まりだして、立食や着席で食事やお酒を堪能して、全体が温まってきたところで、マジックショーを約30分弱程、御時間を頂いて盛り上げてきました。皆様、仮装して非日常の空間を堪能されて、生まれて初めてマジックを生で見るという方も多く、盛り上がって頂きました。私目はマジシャンなので、マジックを行っていたり、同業者と飲んだり、話し合ったりするので、あまり特別な事は感じないのですが、一般の方からすると、中々、プロマジシャンのマジックショーを生で堪能する機会はないとの事。来週明け、職場で話のネタになるとおっしゃって頂けました。非常にありがたく、やっている方の私目も大変楽しめました(^-^)!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    アレイ (日曜日, 19 10月 2014 00:21)

    みやも、こんばんは。ドルフィンで御一緒させて頂いたアレイです。
    娘とネットサーフィンしていて こちらを見つけました。
    活躍している様子を拝見し、今はとても体調が良いのだろうと安堵いたしました。
    生でみやものマジックがみたいです。また、道で偶然逢えるといいなと思っております。
    これからも、大好きなマジックでさらに活躍される事を願っています。頑張ってください。