山梨トヨタイベント

山梨県に行ってきました!!山梨県での「ネッツトヨタ」のイベントブースにて、待ち時間を利用してのテーブルマジックの仕事に行ってきました。このイベントは、4年ぶりでした。前回参加したのが2010年の時でした。その次の年には、東日本大震災が発生して、しばらくマジシャンを呼ぶイベント自体が中止になっておりました。今回は4年ぶりにこのような形でのイベントが復活して、マジシャンを呼ぼう!という風になりました。私以外にも7名のマジシャンが呼ばれて、山梨県にあるネッツトヨタ店舗に、一人ずつ散らばって土曜日日曜日の2日間掛けて、店舗内でテーブルマジックを披露するという内容でした。幸い、天候に恵まれて、土曜日日曜日とも御客様が途切れる事無く訪れて頂き、私目の店舗では、常に忙しくマジックを披露しておりました。店長様はじめとして、スタッフの皆様にも温かく迎えて下さり、非常に有意義で楽しい2日間でした。スタッフの皆様ありがとうございました(^0^)!!