手順構成

2月にエコ・イベントに関する問い合わせを頂きました。約45分のショーを構成するに当たって、何の演目を演じるのか?その事によってどのようなエコの観点を教えようとしているのか?と言った企画書を作成しておりました。主催者様の意向をなるべく添う形をとるため、御話の内容の出典・出所をきちんと把握して、

明確にしておかないといけません。そうしないと誤解を生む恐れがあるからです。私目もエコ・マジックに携わる事で、数年前の自分からはとても想像出来ないくらいの環境エコ知識を身に付ける事が出来ました。しかし、今現時点の知識も3~5年後には進化して古い知識・数値になるので、しっかり時代の流れに応じて勉強を続けていこうと思っております。