エコマジック打合せ

浜松町にある、環境イノベーション情報機構という、環境省とつながりのある団体へ、エコマジックに関して打合せに行ってきました! 勤務されている方は、全員、環境エコロジーに関する専門家の方達ばかりでした。そのような方達の前で、日頃、私目が取り組んでいるエコ・マジックを披露する機会に恵まれました。普段は、全く環境エコ問題に興味・関心を示さない層に対してマジックを披露するのですが、この日は違いました。いつもと違った緊張感の中での演技披露となりました。約10種類ほどお見せしたところ、満場一致で、これは面白い!と言って頂いたネタがありました。また、それ以外にも環境の専門家ならではの御指摘を多数頂くことが出来て、今後の新しいエコマジック作成に向けてモチベーションがUPしました!(EIC)の皆様ありがとうございました(^0^)!!