みんな電力

環境系の方々が15名前後集まる、会合に参加してきました。といってもそんなに固い会合では無く、飲食を共にしたもので、「みんな電力」さんという世田谷にある会社の社長さんが発起人となって、何らかの形で、環境エコに関わっている人達が集まる会合です。ゴミを燃料に車を動かす事を

研究されている社長の方、バイオマスを研究されている方,など幅広い職種の方々がいらっしゃいました。私目もプロマジシャンという事で、相当、特殊な人間と見られているようでした(苦笑い)。皆様の御話は大変刺激になり、まだまだ頑張って行かなければいけない!というモチベーションが上がってきます。3~4か月に1回のペースで開催されているので、次回が楽しみです。