デロリアン

今回のエコプロダクツ2015の目玉と言っても過言ではない「バック・トゥー・ザ・フューチャー」のデロリアンをごみで走らせた男として、話題の岩元社長と御一緒しました!!しかもデロリアンの前でです! 私自身映画「バック・トゥー・ザ・フューチャー」の大ファンの一人であり、

映画の1985年にドク博士が、「未来のタイムマシンは家庭用のゴミを燃料として車が走れる!」という究極のエコカーの事をセリフで行っていましたが、30年後の2015年に、それを実現させた社長です。現在、全世界から引き合いがきており、多忙の中、エコプロに出向いておられました。子供も大人も長打の列を作って大盛況でした。今後の益々の活躍を期待したいです(^-^)!!