オリンピック代表

サッカーリオ・オリンピックが半年後に迫ってきました。U-23サッカー日本代表が昨日夜に、イラン代表と試合を行いました。それまでの予選は、恥ずかしながら、そこまで熱心に見ていなかったのですが、夜10時30分からテレビ中継があり、食い入るように見てしまいました。0-0のまま延長戦に突入して、負ければオリンピックへの道が断たれる絶対に負けられない戦いでした。見ている私の方が、久しぶりに胃がきりきりする試合内容でした。延長戦に入って日本が先制して、後半にも2点追加して日本が勝利しました!!あと、1勝でリオ・オリンピック出場が決定となります。是非、勝って欲しいですね(^0^)!!

画像は、10年前のものです(苦笑い)。