奇術協会新年会

私目は、日本奇術協会の正会員です。日本奇術協会とは、プロマジシャン同士が加入するネットワークです。日本サッカー協会、日本相撲協会のマジック版と言ったところでしょうか。私目も登録させて頂いているので年会費を収めております。そんな日本奇術協会の毎年行われている新年会に

参加してきました。毎年、プロマジシャンが数十人程御集まりになる会合です。私も参加してきました。余興あり、ビンゴゲーム有り、食事有りと普段なかなか交流できないプロマジシャンの方々と御会いしてきました。また奇術協会会長の渚晴彦会長のトランプ芸もあり、とても70歳を超えているように見えませんでした。将来的な手本にしたいですね!!続きはまた次回に。