越谷科学館ミラクル

埼玉県にある越谷科学館ミラクルという場所で、エコマジックショーの仕事に行ってきました。午前・午後約40分のショーを2回行いました。お陰様で、約250名様満席で、立ち見の方もいらっしゃった程でした。私のショーは地球環境・科学・食育・健康について、御話を交えながら子供に参加してもらったりマジックを披露するというやり方ですので、純粋なサイエンスショーとは一味違います。主催者の方も「いつものようなサイエンスショーと違って、少し変わった趣向で面白かった。」と言って頂けました。今回は、アシスタントに、2013年元ミス理系グランプリに輝いて、テレビでも御活躍中の五十嵐美樹さんとコラボさせて頂きました!!ステージがおかげで華やかになりました。関係者の皆様お疲れ様でした(^0^)!!