新潟県エコマジックショー

新潟県でのエコマジックショー+エコの講義の仕事に出演してきました。今回は西新潟市民会館という会場にて、約200名様の前で、60分御時間を頂き、一人で時間を作ってきました。ありがたいことに今回は会場側で、「マジシャンミヤモのエコマジックショー」とタイトル付の看板も御用意して頂きました。ファミリー層を中心に主に小学校1年生から6年生までの層でぎっしりと埋まりました。地球温暖化、3R,資源リサイクルの御話をマジックを交えながら分かり易く解説させて頂きました。皆さん、非常に盛り上がって頂き盛況のうちに、あっという間に時間が終了しました。スタッフの皆様、会場に足を運んで頂いた皆様、ありがとうございました(^0^)!!