長野県松本めいてつショーホール

長野県に出張に行ってきました。今回の会場名は「松本めいてつショーホール」という会場でした。様々な環境エコロジーを取り入れた、長野県企業のブースが、あちこちに出店しておりました。そんな中で、エコロジーに関するアトラクションや催し物をしたいという主催者様の意向もあって、私目に今回御声が掛かりました。午前60分・午後60分というスケジュールで60分のエコマジックショー+エコロジーの講義という内容で、1日2ステージをこなしてきました。今までは1日60分のステージ1回、もしくは1日90分のステージを1回だけというパターンが多かったのですが、今回初めて1日60分2ステージをこなしてきました。仕事中は夢中で話しているので分かりませんでしたが、帰りの列車でグッスリと眠りました。充実した1日となりました。スタッフの皆様ありがとうございました(^0^)!!

詳細はまた後日に。