2エコマジック撮影

環境イノベーション情報機構(EIC)という環境省関連団体の方とコラボレーションして、動画の撮影の仕事に行ってきました。3時間程、御忙しい貴重な御時間を割いて頂き、私目のマジックの撮影の御手伝いをして頂きました。数演目程、撮影したのですが、光の具合や角度、高さの微調整など、現場で実際に始めてみないと上手くいかない、分からない事が多数出てきて難しい部分も多々ありました。しかしながら、スタッフの皆様の御協力もあり、無事に成功させることが出来ました。今回は、エコマジック+環境の御話も盛り込んで頂けるという事で、編集から発表までに、更に1か月近く掛かる見込みです。発表できる時期が来ましたら、追って御知らせさせて頂きます。スタッフの皆様ありがとうございました(^0^)!!