スマホ動画講座

恥ずかしながら、昨年末からスマートフォンに変更しました。さすがにガラケーを人前で取り出すのが、何となく気恥ずかしくなってきたので、思い切ってスマホに変更しました。テレビCMでは、映画並みの高画質で動画が撮影できるというものを目にしたので、早速、自分でもやってみたくなりました。そこで、初心者のための「スマホで作る動画講座」という勉強会に参加してきました。あんなことが出来る、こんな事も出来るという新しい発見があったのですが、なにしろ操作の感覚がまだまだ慣れません。誰でも出来ますとはいえ、ここからは色々試し撮りをして、使い方を体で覚えていくしかないかな。と感じております。自由自在にこなすようになるまでには、予想以上に時間が掛かりそうです。少しずつ、慣れていきたいと

思います!