毎日新聞社イベント

今年も、毎日新聞社が主催する「毎日メディアカフェ」というイベントへの出演が決定致しました。画像は、イメージをつかみやすいように昨年のものを使用させて頂きました。親子連れ限定20組という事で、約40分のマジック+エコロジー概論のトークという内容で、1日2回行われました。今回も演目を変更して、昨年とは一味違うエコマジックをお届けいたします。昨年とは場所が変更になります。昨年まで

は、現場会場が東西線の「竹橋駅」から歩いての毎日新聞社本社前だったのですが、今年から大盛況のため、すぐ近くの科学技術館をお借りしてのパフォーマンスとなります。「学びのフェス」というタイトルで、私だけでなく、環境エコロジーに対して力を入れている企業・団体が、自社商品や自社の環境活動、子供達への普及啓発を行っております。春休みと言う事もあって大混雑が予想されます。詳細は後日に記載致します!!