毎日メディアカフェ協賛企業

科学技術館で行われた、毎日新聞社が主催する「学びのフェス」というイベントですが、多数の企業が参加されました。私は個人参加という事でしたが、環境エコロジー関連の団体、企業の方が多数集まりました。仕事終了後に、関係者が一堂に集まっての懇親会が開かれました。私の前には、

「大地を守る会」の会員の方がいらっしゃり、普段御話出来ないことや、自然食を摂る大切さを力説されて、関心を持ちました。大地から採れる、目に見える形の野菜や果物は、栄養価が高く健康にも地球環境にも良いとの事。なるほど、その通りだと納得できました。その他にも様々な企業の方と御話する機会に恵まれました。約半年に1度の割合で行われるイベントです。昨年から2度続けて出演させてもらって、今回が3度目でした。

また、別の機会で出演する予定であれば告知致します。