KING OF MAGIC

テレビ番組で、KING of Magicという番組を見ました。(画像は特に番組とは関係ありません。)世界中から様々なマジシャンが登場して、それぞれに独創的で個性的なマジックを披露しておりました。大がかりな装置を使用したイリュージョン・マジックや、手先の技術を用いた演目のスライド・オブ・ハンド、御客様を笑わせるコメディ・マジック、女性マジシャン、衣装チェンジなど多種多彩な顔触れでした。出演者は生放送で演じておりました。どのジャンルの方々も素晴らしいアクトで、私自身も大変勉強になりました。従来からあるマジックの原理や見せ方に、独創的なアイデアを加えて、このような表現方法があるのか?と驚かされました。久しぶりに刺激を受けた番組でした(^0^)!!