福岡県出張

福岡県にやってきました。宮ノ陣グリーンセンター環境交流プラザオープン記念のイベントで、エコマジシャン「ミヤモ」によるエコマジックショーが開催されることになりました。本日は、前入りです。熊本県の震災により、博多からの九州新幹線が全面ストップの状態でした。そこで、クライアント様職員の方が、わざわざ博多駅から久留米市まで、自動車で迎えに来てくださいました。博多~久留米まで、新幹線で15分ちょっとかかる距離なので、自動車ですと、約40分程の距離になります。このブログを記載している最中にも、宿泊先ホテルにて余震を体感しました。震度2~3ですが、九州地域全体で、余震が起きているとの事。少し緊張感が高まりました。明日のエコマジックショーは開催には支障はないようですが、いつ強い揺れがくるか定かではありません。冷静に対応していきたいと思います。