2IKEAイベント

IKEAでのイベントがスタートしました。私目も何度か、一般の御客様としてIKEAに行ったことはあったのですが、今回のようなイベント出演者として、マジックを見せるのは初めての経験でした。初日が終了致しました。12時から17時まで、場所を様々な所に変えて、主にストリートマジックを披露してきました。一組に対して、1~2個、多くても3個という感じで、広い店内を、どんどん私自身も動いていきながらマジックを一般の御客様相手に見せていくというスタイルでした。土曜日日曜日は更に混雑が予想されます。そこでお会計を待っているレジの方の前でも、わずかな時間でもマジックで楽しんで頂こうというコンセプトもあり、楽しみになってきました。今日は平日のためか、そこまでお子様が多いというわけではありませんでした。明日明後日が土日になるので、大混雑が予想されます。多くの御客様が楽しんで頂けるように工夫していきたいと思います(^0^)!! 10時から午後3時に

マジックタイムを予定しております。途中休憩はあります。詳細はまた後日に。