朝の勉強会

知人の紹介で、朝6時30分集合の勉強会に参加してきました。世間でいう、いわゆる朝活というものです。2~3か月前からお誘いを受けていて、中々、スケジュールが合わない中、今回、初めて参加させて頂きました。場所は白金台の八芳園という所を借りて約60名程集まりました。異業種

の方で、各ジャンル1人ずつ集まって、お互いのビジネスの紹介を目的としていました。参加者は全員が経営者の方達ばかりなので、多種多彩の方々が御集まりになり、真面目な方、ユニークな方など考え方や発言など、非常に勉強になりました。食事も提供して下さり、約2時間ほどの時間でしたが、あっという間に時間が経過していきました。時には全く違う業種・職種の方々とも御話するのも大切だなと感じました。