IKEAイベント打ち上げ

IKEAイベント10周年の打ち上げに参加してきました。プロマジシャンが5名と、その他の関係者の方がいらっしゃいました。IKEA10周年という事で、ここにいるメンバーだけでなく、日本全国のマジシャンが参加しての一大イベントだったのですが、東京近郊の現場のマジシャンのみが集合しました。後から分かったのですが、各店舗により、ステージショーがあったり、マジシャン自身がラウンドしたりなど、全く違ったスタイルでの催し物という形式でした。また、参加者の皆様への感謝の気持ちを込めて、来て頂いた御客様へ、私も含めて、プロマジシャンが一ネタずつ披露しました。大体、このような場合は演目が偏ってしまう事が多いのですが、そこはプロ同士で、即興で演目が被らないものを披露しました。若い世代のマジシャンならではのスマホを活用したマジックなど、大変勉強になりました。関係者の皆様お疲れ様でした(^0^)!!