打合せ

とある新聞社の方と打合せと取材を兼ねて、御話をさせて頂きました。なぜマジックをスタートさせたのか?なぜプロマジシャンになったのか?またどうしてエコロジーとマジックを組み合わせる事を思いついたのか?など、皆様が非常に不思議に感じると思われることに対して、丁寧に解説してきました。その時間の中で、いくつか

エコロジーに関するエコマジックを見てみたいというリクエストを頂きました。そこで、もうすぐweb掲載予定の、石油・石炭・天然ガスをイメージしたオイルカードが自然エネルギーに変化していくというカードマジックを披露してきました。非常に珍しい取り組みですね。とおっしゃっていただきました。今後の展望などを御話させて頂き、取材終了となりました。今後の展開に関しては、追って、このブログにてお知らせいたします。