毎日メディアカフェ夏

夏のイベントに向けての打ち合わせに行ってきました。画像は昨年の夏に行われたチラシです。今回で私自身4回目の出演を予定しているのですが、恒例の毎日新聞社主催の学びのフェスに今年の夏も出演しませんか?という打診がございました。そのための説明会を開くという事で、毎日新聞社本社がある毎日ホールに足を

運んできました。この2年ほどで数百名規模のイベントが2500名を集客する一大イベントに変貌してきました。それだけニーズがあるという事です。約数十社程の出展企業を募集して、環境教育に関わる企業の取り組みやそれにまつわる催しを、子供達に体験・体感させるという趣旨のイベントです。夏に向けて色々と新しいエコマジックを披露など、考えていきたいと思います(^0^)!!