岡山県出張

岡山県の倉敷市に出張に行ってきました。実は、昨年も今回の現場の3駅隣にある「里庄」という駅の近くの会館にて、エコマジックショーを披露してきました。本案件は、その時の私目のエコマジックを見て頂いた方の口コミもあって、「じゃあ、うちでも御願いしようという!」という流れで決定致しました。非常にありがたく嬉しく思いました。昔の私ですと、一度、その現場でショーを行ったら、中々すぐに、その周辺地域で呼ばれる。という事は無かったのですが、今回、初めてのケースで、大変感激したのと同時に、今後の自分にとっても自信が付く一日となりました。東京も7月に入ってから、連日30度を超えるようになってきましたが、岡山県も33度程あり、蒸し暑い一日となりました。ショーの詳細は次回に記します。