さいたまスーパーアリーナ

企業イベントでのエコマジックショーが明日、さいたまスーパーアリーナにて行われます。これは、企業様向けの関係者限定でのマジックショーになりますので、一般の方は見に来ることは出来ません。以前にエコ検定合格者のみが集まる「エコサロン」という環境エコロジーに対する勉強会によく参加しておりました。最近は、急な出張

などのため、参加回数が減ってきておりますが。その時にお知り合いになった方からの紹介で、本案件が正式に決定致しました。30分のステージショーという事で、最近の私目の仕事は、1回の講演が60分~90分という比較的、長時間の営業パターンが多かったのですが、珍しく30分という事になりました。頑張って行きたいと思っております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ぱふぉーまんすおじさん (土曜日, 09 7月 2016 08:06)

    投票率の低さには、毎回、残念な気持ちになります。
    どなたが当選しようとも、投票率が高ければ、私は、構いません。周りの皆さんが、選んだのだからと納得できます。
    「選挙に行こう!投票するのは、だれでも良い!」若いかた、パフォーマンスの好きな方に、ぜひとも呼びかけて頂きたいのです!

    パフォーマンスを愛する学生の皆様へ
    7月10日納豆の日! 参院選!
    選挙に行きましょう!
    日曜日こそ忙しいプロパフォーマーの方!
    安心してください!
    期日前投票ありますよ!
    手ぶらで便利!