思わぬ芸能人

プロマジシャンとして、常に最新のマジックを現場に入って、実演して、御客様の反応等をしっかりと把握しなければなりません。この事は、環境エコマジックにおいても、おおいに役立ちます。月に2回前後ですが、赤坂にある「うさぎや」という高級料亭とバーをミックスした場所でも出演しております。赤坂と言う場所柄、テレビ関係者の芸能人の方も多く、ふらっと遊びに来て頂けます。昨日も、非常に有名な、とある大物お笑い芸能人の方が、ふっといらっしゃいました。(肖像権の都合により画像はございません。)約10名程のスタッフを

引き連れてお越し頂きました。最新のマジックや普段、演じなれているマジックを披露してきました。非常に盛り上げて頂き、演じやすい空気を作って頂けました。一瞬、この場がテレビスタジオかと思ってしまった程です。常に最新のマジックとウケるマジックを日々、研究し続けないといけませんね(^-^)!